FC2カウンター
現在の来訪者
現在の閲覧者数:
プロフィール

ぶらっく

Author:ぶらっく
JK好きのおっさんです。
最近中1の娘に彼氏ができたようだ・・・

FC2ブログランキング
沙樹チャン画像をクリックすると投票されます^^
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード



いらぬ将軍

CA3E0020.jpg
CA3E0021.jpg
今シーズン何度目の除雪だ?
今年は暖冬だと予想したヤツ出て来い!(`o´)

ストレス溜まるので今日会社に来てない上司の駐車スペースの前を雪捨て場にしてやった(笑)

有名?

20100123173048
コレって有名な焼酎なのか?

宮崎県児湯郡?

手元にあるビールがなくなったら飲んでみます(^∀^)ノ

新年会

20100117113128
今からぶらっく家の新年会です(^O^)

親父の兄弟(男4人)が競うように飲むので、毎年飲み過ぎてしまう(^。^;)

今年はおでん
去年はブリしゃぶ…

ここにも不況の波が(ノ△T)

教えてやるよ

070824a24_galzoo_30.jpg

おいちゃんが教えてあげるよ~ぐふぐふっ

なんてのが理想だが、現実は会社の部下(20代後半♂)の指導だ

分かってないのに、「はいっ!」って返事だけは良いからタチが悪い

相手がJKならテンションが上がるのだが・・・

スッテンテン

今日まで会社が休みだったのでまたパチってきた

財布の中身はスッカラカンになった

明日からマジメに働きます(泣)
